· 

近況報告(FaceBookより転記)

久々の投稿~~。

昨年夏から、いや、もっと前、ヨーロッパの旅2018年夏に、はっと直観してから、温め、試みてきたことを、ようやく発信することにしました。

石橋叩いても渡らなかったり、石橋を叩き過ぎて壊すこともままあるかと思えば、長い助走をしてポーンと踏み切ってジャンプすることもある私ですが、今回はずいぶんぐずぐずしました。三か月間コロナの後遺症に身心ともにスローダウンになっていて、新しいことに踏み出すのに、弾みがなかなかつかないからかもしれないけど、今日は新月、一歩、踏み出します。

2018年夏、5週間ヨーロッパを旅したことがきっかけとなり、ホピやアメリカインディアンが携えてきた丸十字シンボルが、太陽シンボルであると同時に、心臓だ!と直観したことが始まりです。

きっと、もっともっと前から事は始まっているのでしょうが。

そして、森田玄&ゆみご夫妻がハートコヒーランス・テクニックを実践普及されていることが分かり、これは、、、と思い、昨年夏にハワイから帰国中のお二人に、何年ぶりでしょうか、久々に再会させていただいたのでした。

この会では、「ハートの知性と内なる叡智」の内容で、ハートマス研究所認定トレーナーとして、森田玄さんにびっちり一時間半ご講演頂きます。そして、30分ほどお時間いただき、なぜ、私の内で、丸十字と太陽、心臓が繋がったのか、最新の心臓神経学が古代から伝わる教えとも通じていること、さらに「ホピ平和宣言」にも触れて、お話させて頂きます。

この世界がどのように在るかの責任を、私たちひとりひとりが担っていることを思わずにはいられません。アプローチできることを、脳と心臓の視点からも学び実践したいと思います。

https://fb.me/e/17qYdJTMx

最後になりましたが、15日66歳の誕生日を迎えました~。お祝いメッセージくださった皆様、ありがとうございました💕 我が家で生クリームや果物でケーキを飾り付け、手作りのプレゼントを用意して賑やかにお祝いしてくれた友人家族、天使な子供たちに、とっても感謝しています。ほんとうにありがとう~。齢を重ねるっていう言葉がぴったりな年代に入ってきました。いよいよ丁寧に、大地と交わりいのちを祝い、過ごします。これからもどうぞよろしくお願いします💕

それから、ちょっと余談ですが、ひとり娘に新しいいのちが宿ってくださいましてね、9月末に初産と相成ります!

先日、4Dでのお腹の様子を動画で見せてもらいましたが、心臓が4室に分かれていて、どくどくと動いているのが分かりました~。受胎して6週目くらいから心臓が動き出すのだそうです。どの臓器よりも真っ先に心臓が動くのですね!心臓の秘密、知りたいなあ。

イベントページです。転載、拡散よろしくお願いします。

https://fb.me/e/17qYdJTMx

☆  ☆  ☆  ☆

今後の予定

『ホピの予言』上映会

6月21日㈬夏至@コミン家・茅野 18時open18時半start

  28日㈬@おんまし・高遠 10時open 10時半start

 いずれもご予約 0265(94) 3618  ヒトカタ座・野良屋

8月6日㈰盆栽四季の家・さいたま市

 詳細はこれから

8月末に名古屋で調整中