河口湖にて上映会開催

河口湖での上映会を企画していただきました。

下記に主催の田中久美さんの文章と共に詳細を記載いたします。

 

*****

 

2023.11.11(土)

映画 「ホピの予言」

 

広島・長崎に投下された原子爆弾が契機となりアメリカ先住民・ホピから発せられた現代物質文明への警告

 

母なる地球の上でいかに生きるかを30年にわたって問い続けてきたドキュメンタリ―映画「ホピの予言」

 

子どもたち これからのいのちへ 今私たちは何ができるのか

 

311後を生きるすべての愛する人たちへ贈る

ホピ ~平和に生きる人~ からのメッセージ

 

辰巳玲子さんを河口湖にお招きして上映会とお話会とシェアリングを行います。

 

場 所: 河口湖 このはな酵素温浴研究所 樹海の館
      (山梨県南都留郡富士河口湖町河口1993)

 

時 間: 13:00 開場

     13:30 開演

     13:40 本編上映(74分)

     14:55 インタビュー映像(25分)

     15:40 お話会とシェアリング

     17:00 終了

   ※途中トイレ休憩を入れます。

 

参加費: 4,400円 ・高校生半額 ・中学生以下無料

 

定 員: 15~20名

 

申込先: 田中久美 090 9831 3777

    ※日中は対応でいませんが、折り返しお電話いたします。

 

注意事項:

  ※酵素風呂に入りたい方は事前予約が必要です。

  ※宿泊希望の方はお早めにご予約ください。部屋数に限りあり。

   その他、富士吉田にpeace one(ゲストハウス&キャンプ場)があります。

   各自でのお問合せお願いします。 https://www.peaceandone.com/

 

*****

 

ご参加をお待ちしております♪